ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

ウエストヒル パックラーⅡ

今までジギングでは、MIDノットを愛用していたオイラだが
今年はメーターオーバー鰤と大マサ釣る予定なんでテヘッ
現在、最強のラインシステムと評判の『PRノット』にチャレンジ

でも、何やら道具が必要らしいとの事で
調べてみるとネット検索でコイツが引っかかる

シャウト Shout!ボビンノッター ¥16,000
ウエストヒル パックラーⅡ



却下ぁ~!!




もっと安いのは無いのかとさらに調べると・・・ありました

MCワークス PRボビンⅡ ¥2,500(こりゃまた安い?!)
ウエストヒル パックラーⅡ

いったいこの値段の違いは何やねん?!っちゅう事なんだが
要するにラインに微妙なテンションが掛けられるかどうかって事みたい
そんなの大した違いじゃないみたいだけど揺れる船上でやる場合、
出来上がりに大きな違いとなって表れるらしいのです


それにしても16,000円はナンボ何でも高すぎるじょ~
・・・という事でさらに調べるとヨサゲなヤツ発見

ウエストヒル パックラーⅡ ¥4,880(送料別¥500)
ウエストヒル パックラーⅡ


まあ、某社のソックリというか廉価版といった感じだけど
作りは、シッカリしてるしPE1号の細糸でもOKで鯛ラバにも重宝しそうだし
何より慢性金欠なオイラにはありがたいっす




コレで準備だけはバッチリ・・・やね!!
兎に角、次回のジギングが待ち遠しいです




【平成20年購入総額】

¥74,043




海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」
乗合・仕立船の予約はコチラまで(^▽^)/











  • LINEで送る

同じカテゴリー(購入記録(平成20年分))の記事画像
イガイ取り器
KDS ミニロッドF
ゲームベスト ・ キャップ ・ ストリンガー
ローリングベイト77・88
スライトエッジ90
フリックシェイク キンクー他
同じカテゴリー(購入記録(平成20年分))の記事
 イガイ取り器 (2008-10-16 01:21)
 KDS ミニロッドF (2008-08-27 20:50)
 ゲームベスト ・ キャップ ・ ストリンガー (2008-08-22 18:16)
 ローリングベイト77・88 (2008-05-09 07:25)
 スライトエッジ90 (2008-05-09 07:24)
 フリックシェイク キンクー他 (2008-05-09 07:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエストヒル パックラーⅡ
    コメント(0)