ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月17日

乱高下

昨日購入した『イガイ取り器』を試したくて
メタボな体に鞭打ち連日釣行


ポイントに到着すると昨日同様、ベイトがお祭り状態
サヨリに加えてイワシもトグロ巻いてます


どこで聞いてきたのか違法根こそぎ団なんぞも来ております
乱高下
(オマエラは帰れ 笑)




さあて、オイラも始めっかなと水面に目をやるとボラの大群が・・・





ん?!なんか頭の形が違うような・・・




何とシーバスの大群!!

しかも良型ばっか!!


こりゃ貝採ってるバヤイじゃないわ
アタフタしながらジグ投入すると・・・






こんなんバッカリ爆食い
乱高下
今期初の大フィーバー!!
これだからシーバスは止められませんニコニコ


しかし、昨日とのこの違いはなんやねん?!
まるで昨今の株相場みたいでよう解りませんわ


まあ、久々に満足、満足な釣行でした




あ、ちなみにシーバスのあと、イガイ獲ってチヌも狙ってみたけど
コッチは撃沈でした
ってゆうか、イガイ獲るのがメンドイのでもうイイっすテヘッ




ちゅうワケで、ニッコニコでご帰還で
トイレに行くと、またもやサプライズが・・・






乱高下



なんでビデオのリモコンが・・・




ちゅど~ん!!
乱高下
水浸しで再起不能






犯人はモチロン・・・




コイツらガーン
乱高下




まあ、ええわ
今日は許す

  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス(平成20年))の記事画像
寒くなって来ました
アジ爆釣
ほっと一安心
単発ですが・・・
好機到来?!
岸ジギで初GET
同じカテゴリー(シーバス(平成20年))の記事
 寒くなって来ました (2008-10-31 19:35)
 アジ爆釣 (2008-10-26 19:32)
 ほっと一安心 (2008-10-21 18:51)
 単発ですが・・・ (2008-10-11 07:26)
 好機到来?! (2008-10-03 06:36)
 岸ジギで初GET (2008-08-24 08:07)

削除
乱高下