ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月15日

コロッケ爆

日本海でアオリ好調っちゅう事で辛抱たまらず行って来ました(^_^;)型は大きくてもハンバーグサイズだったけど入れ乗りで早朝から正午までで80パイ、夕方までやってたら恐らく三桁の大台いってたんじゃないかな?!



釣りの世界
【1日1回クリックして頂けるとRankが上がります 】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
久しぶりのプシュップシュー
青山番長 危機一発
お熱なエギング
意気消沈・・・
丹後ひとり旅
( ̄ω ̄;) ウズウズ・・・
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 久しぶりのプシュップシュー (2008-09-15 18:43)
 青山番長 危機一発 (2007-10-13 19:00)
 お熱なエギング (2007-10-12 16:54)
 マジですか( ̄Д ̄;) (2007-06-01 21:07)
 意気消沈・・・ (2007-05-30 08:11)
 丹後ひとり旅 (2007-05-29 18:58)
この記事へのコメント
やりましたネぇ~!次ぎの大潮でハンバーグ~トンカツ サイズになってますヨッ!!
Posted by 伊集院 竹千代 at 2007年09月16日 11:56
えらい釣れっぷりですなーw 入れ乗り楽しいですよね
やっぱ家島より日本海の爆発力はすごい
Posted by tomo@ at 2007年09月16日 12:00
さすがですね~(☆o☆)

当分、肴に困りませんね^^
烏賊だけは誰もおすそ分けしてくれませんToT
Posted by A型アングラー at 2007年09月17日 22:13
●伊集院竹千代さん
今回は天候に恵まれラッキーでした。
10月位にまたシャクりに行く予定です(^O^)/
Posted by karasu@管理人 at 2007年09月17日 22:21
●tomo@さん
日本海は、ちょっと遠いですけど
たまにこんな事があるから
ついつい通ってしまいますよね(^O^)

●A型アングラーさん
イカ系は保存が効きますからね〜、
どこにお裾分けしても喜ばれますよね。
Posted by karasu@管理人 at 2007年09月17日 22:33
こんばんは~。

爆ってますねっ!さすが日本海!

冷凍できるし最高な釣行でしたね~。

日本海のシロイカも絶好調らしく3桁いくらしいですね。
めっちゃ行きたいけど休みが・・・;;
Posted by ちょう at 2007年09月18日 22:03
●ちょうさん
シロイカ終了宣言した途端コレですからねぇ(;´Д`A ```
だからといって急遽出撃してもホゲる可能性大の予感(笑)
Posted by karasu@管理人 at 2007年09月19日 08:47
コロッケ乱獲は考え物です。
Posted by at 2007年09月27日 23:19
コロッケ乱獲は考え物です。
イカは冷凍しても旨いからその気持ちもわかりますが・・・
Posted by at 2007年09月27日 23:21
●通りすがりの名無しさん
貴重なご意見ありがとう。
今後とも当ブログをヨロシクね。
Posted by karasu@管理人 at 2007年09月28日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケ爆
    コメント(10)